10/22/2014

ヴィトンのバック修理,ルイヴィトン 修理 価格安い,鞄 や革靴、財布修理について質問です,


ヴィトンの鞄 や革靴、財布
バック修理について質問です。 
母がヴィトンのバック(ノエル?の大きい形の物)の修理をしたいとのことで時間がないため私が行くことになりました。
①そこで質問なのですがヴィトンで修理するときは先払いですか??
それとも受け取る時ですか??
修理出しに行くのと受け取りは私が行くのですが母も修理にだすのは今回が初めてなのでおしえてほしいです(>_<)
②20年くらい使っていたバックでサビやカビっぽいところもあるのですがとってからだした方がいいですか??
カビは内側なので(^^)
リクエストありがとうございます!
ヴィトンバック 修理,鞄 や革靴、財布の修理,革修理専門店,ルイヴィトン 修理 価格 ,ヴィトンのバック修理イヴィトン ベルト サンチュール m6809s,ルイヴィトン サングラス 中古,ルイヴィトン 財布 品質,ルイヴィトン 長財布 メンズ エピ,ルイヴィトン 財布 ダミエ ジッピー,ルイヴィトン 長財布 最新,ルイヴィトン ダミエ グラフィット,ルイヴィトン iphoneケース コピー,ルイヴィトン バッグ コピー,ルイヴィトン ヴェルニ バッグ
ヴィトンのノエをリペアされるのですね。どこをどのようにリペアされるのかによって、ヴィトンの対応も変わってくるかとは思いますが、
①お店に持ち込んだのち、リペアにかかる期間、値段の見積もりをしてもらい、OKなら預ける事になりますが、この時点での支払いは発生しないと思います。

また、リペアが進むにつれ、新たに金額がかかる場合は、確認の連絡があるはずです。

リペアが終わったら、受け取りにきてくださいとの連絡がありますが、その際に金額は教えて頂けます。

②サビやカビは、どの辺りにあるのでしょうか。ノエのどの部分をリペアされるのかわかりませんが、ポケットのベタつきや内張の劣化のお直しなら内張のはり直しになりますから、内側にあるカビなどは特に掃除しておく必要はないかもしれませんね。
それ以外の、サビやカビの部分以外のリペアでしたら、それぞれ早めに除去するのが良いと思いますよ。

私はヴィトンでのリペア経験はなく、エルメスでしかありませんが、ほとんど対応は同じかと思います。また何かありましたら補足くださいね。
ルイヴィトン サングラス 修理,ルイヴィトン 新作 トート,草間彌生 ルイヴィトン サングラス,ヴィトン キーケース ヴェルニ,ルイヴィトン ベルト レディース,ルイヴィトン バッグ ダミエ アズール,ルイヴィトン ヴェルニ お手入れ
補足拝見しました。
底のヌメ革部分の交換なんですね。
本格靴修理・靴,修理費用, ヴィトン修理安い,修理代金です,ルイヴィトン 本物 修理,コピー修理
ヴィトンではクリーニングはしてもらえないと聞きますので、カビなどは早めに除去した方がいいですよ。
カビはアルコールで拭くなどの方法がありますが、なかなか完全には取りにくいといいますねf^_^;)
もし、余裕があるようでしたら、リペアのついでに内張の交換もされれば、大変きれいになります。
こちらは参考までに。,,ルイヴィトン 財布 2014,ルイヴィトン 財布 ダミエ オレンジ,ルイヴィトン 長財布 ダミエ,lv 財布 アウトレット,ヴィトン バッグ 種類 ,ルイヴィトン 財布 ダミエ メンズ,ルイヴィトン コピー 専門店,lv財布 モノグラム長財布 新作,安い バッグ,バッグ 買い取り ,